-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月21日金曜日

つうしんぼ


今月30日は選挙です!
皆さん投票に出かけるのでしょうか? 私は行きません。レッスンあるし(キッパリ)
 
メディアの会社に所属しているので一応、
解散しただの候補者とか情報は入ってくるのだけれど
、ひとつも興味なくて。
 
変わっていく世の中は事象ただ見守るだけでいいなぁ~っと。
政治に無関心な若者じゃなくてyogaなのです 笑 
  
朝のワイドショーも見るのやめました。
朝から情報過多にならなくても自然に入ってくる環境ダカラ。。。夜には嫌でもfull of・・・
 
 
yogaにしか興味がないと思われがちだけれど、世俗でフルで会社にいて
それほど偏りがある人間ではないと
「 私は自分を客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです。 」なノリでいますが、
そうそう、器用貧乏とか自分で言っちゃダメなんですって。怒られました。
偏りというか、常識が欠けているのかもなぁ w
 
  
そんな感じで、
投票される方は、
口だけ達者な実生活どろっとエゴまみれ議員なのか、
本気で持続可能な未来のために活動しているさらっとサットヴァな議員なのか、  
こういうツールで確認してみるのもありかもです~
 

 

 
  + greenz.jp 
  + エコ議員つうしんぼ     

0 件のコメント: