-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月26日水曜日

ぽよ腹の今日のお弁当

いやもう会社がありえないくらい冷えていまして。 

それでクールビズとか、しゃあしゃあと掲げるんじゃない!!と毎日ご立腹ちゅうです。

なのでお味噌汁とか食べたくなるです。even if 外が灼熱でも。

 

今週来週と外食or食べれない日が続くので食材を買い込めないため地味なお弁当。

彩りもあったもんじゃないけど、こういうのが落ち着いて好きなのです。

ハンバーグや肉じゃが作れないとモテないですか? 笑 

   

今日は社会人一年目に買ったデニムにひさびさトライしましたが、まだキツイ。。。

太ももおなか周りがキツくて自転車にまたがるのに苦労しました。

 

痩せてる痩せてる言われていた頃、自分では太い太いってダイエットしていたけど

( 当時好きだった人が、超細い子を好みでしてね・・・ )

自分のこと冷静に見れてなかったんやな~  細いってばこのパンツ。   

今はだいぶいかついですけど、いいのです。 

   

ふんっと常におなかに気合い入れておかないとなので今日はいつもより姿勢が良い。

腹筋きたわってgoodですね。 

 

 

おかずのなかみ

・ おくらとトウモロコシのお味噌汁

・ 厚揚げ煮

・ えのきをオリーブオイルで焼いて塩して

・ チンジャオピーマン

 

0 件のコメント: