-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月25日火曜日

笑顔

  
そういえば、昨夜のレッスンのあと事務仕事でひとりバタバタしていたら、
スタジオのほうの後片付けをささっとしてくれて待っていた指導者養成を修了した生徒さん。 
  
なにか言いたそ~にしているのでほらほら話してごらんとばかりに歩みよると
( この方、自分の母親くらいの年齢の方でキャリアもしっかりある方なのですが、   
  可愛くてステキで、kanako先生!と慕ってくださりいつも恐縮なのです・・・ )
   
先日、彼女が模擬レッスンしたときにいた方が昨日来ていて、覚えていたらしく
声をかけてくれ
楽しくお喋りしたのだそう。
それが、とても嬉しかったと満面の笑みで教えてくれたのでした。   
 
 
責任ある立場でお仕事されているので、昨日はかなーりお疲れだったご様子。
でもそのことのおかげで一気に疲れ吹っ飛びました☆ って、
笑顔で足取りかる~くスタジオを去っていかれましたw   
  
可愛い人って年齢関係なく永遠にかわゆいですねぇ・・・
  
    (おばぁちゃんの遠い目でしばし後ろ姿を見つめるkumaさん。まだ20代だったはず・・・)  
  
大好きなハタヨガの先生のレッスンのあと、事務仕事をお手伝いして、
駅まで帰り道一緒してのお喋りが好きでした。 帰り際に必ずぎゅーっとハグしてくれたな~

あの時の自分を思い出しました。
  
先生もこんな風にあったか~い気持ちで私のことを見守ってくれてたのかな・・・   
 
  
って浸ってたら、深夜にふと大事なスタジオ仕事ひとつ、やり忘れたのを思い出し
アラーム2時間前にカッ!!と目が覚め(出たよ神経質~!)出社前にスタジオまで暴走チャリです。
あぶないあぶない・・・会社間に合ってよかりたよかりた・・・
 
 
ついでに大濠公園の朝日シャワー浴びてプラーナ(エネルギー)充電☆ こんがり。
今週からYIC(ヨーガニケタン)のイントラ養成に参加なので身体ととのえておかないと♪
  
ヨガを知りたいってレッスンに来てくれる方々に絶妙なタイミングで
アウトプットしてゆけるよう学んでまいります☆  わくわく。
  
写真は大濠公園の夕焼け。
なんかもう秋な光、センチメンタル夕日にウットリーです。 
 
 
 つ    か    の    ま
 
 
 
センチメンタリズムに浸る間もなく引越しの準備もせねばなーって
早速業者に見積もりお願いしたらありえない額が! 
  
荷物多いって宣告されまじだー
増やしてないのに変だな。。。
 
色んな思い出&エゴとさようならするチャンスってことかなー  
    
  
 

0 件のコメント: