-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月2日日曜日

たまやぁ~

昨夜は大濠の花火大会でした。
もちろんまったく興味がないんですけどね、仕事終えてスタジオでの仕事をしに
向かう通り道に大濠公園があり、大変な騒ぎになっていました・・・
 
い、い、い、息ができんんんんーーー 
とスタジオに辿りついて、しばらく深い腹式呼吸を行いなんとか命拾い。
 
日曜も仕事だから、夜はゆっくり静かに過ごそっとちゃりちゃり帰宅。
( この間も人ごみの流れに逆らいながら突っ走ります )
 
ほっとおうちで一息ついていたらば・・・
 
どーーーーーーーーーーーんっっっ!!! ぱーんっどんっどんっ!!
 
ひぃーーーー玄関からよう見えるやないかーーーー!! 
よく考えたら、けっこう近いところに住んでいるんやった。。。
 
隣のマンションからは子供たちが、1時間くらい「たまや」を絶叫し続けておりました。
その声に耳を傾けながら、
夏と思えない涼し~い風をあび、静かに鑑賞すること5分。
 
今年の花火、もうお腹いっぱいなのでした 笑
 
 
さて、明日はデスクワークお休みで楽しいヨガの時間です♪
 

0 件のコメント: