-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月4日火曜日

一歩一歩

 
この性格なので、一気にジャンプアップしたい!とか、早く歩きたい!
とか、あれもこれも早く!!
など思ってしまい「 待つ 」ことができないときがあります。

頭のなか、パンクしそうなくらいいっぱいになること多々。 そして息も止まっている 笑
 
こんな風に生き急ぐ性格で飛んでいっちゃう心をhereにとどめてくれているものが
ヨガと
そして、愛する友人・家族なのだろうなぁ~と思い
それを私に与えてくれた神様に感謝します。
 
でないと私、今ごろ間違いなくハゲて急死していると思います。 
ふさ髪をありがとう!!友よ家族よヨガよ!! 
  
地に足がつく感覚、groundingを意識するようになって、安定感があります。
さいきんはクラスでも口うるさいくらいに言ってますが 笑   
 
「待てないのは病人、そして老人。待てる人になりましょう」 とは敬愛する友永先生の言葉。
 
今月から、ずっと気になっていたヨガのコースを受けることにしました。
もっとスキルアップしたい。
成長への欲望は、人間の根本で誰しも持っているものではないでしょうか。
 
そして、何を学びたいのかという気づきと導きをヨガシェアしてくださる方々がくれてます。
おかげでやりたいことだらけで、一生のうちに出来るかなぁ~って幸せな悩みが。
  
急ぎすぎず、学びの場を噛み締めながら勉強、そしてアウトプットしていけると良いです。   
 
写真は忙しいヨギーのお肌を潤わせてくれるゴールデンキウイ!!
時間なくて一日一食なんて不規則な日もあるから、
食べれるときは身体に良いものを摂取したいです。
  

   
  

0 件のコメント: