-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月16日日曜日

家族で食事


結局今日も書いとーし!という突っ込み自分でしときましたのでOKです、と。
 
ひさびさ家族に会いました。
いちばん大切に思っていて幸せを願う相手に、憎まれ口をたたいてしまうことってないですか?
 
うちはまさにそんな感じ。
まだまだ大人になりきてないから、家族にはお付き合いいただきます。
 
お肉もお腹いっぱい食べました!
親は、子どもがお腹いっぱい食べているのが幸せだから、家族との食事のときは
なんでも食べます。 それが私の義務だし愛する人の幸せは自分の幸せでもあるでしょう?
憎まれ口のこことはおいといて 笑 
 
 
今日は朝のレッスンもとても楽しかったし、ギラギラお日様に照らされて良い一日でした☆
朝レッスンの前に週末のイベントのブラウニーも試作してみましたー(写真)
   
バナナでしっとりとオイシー☆
卵もバターも生クリームも牛乳も使わないマクロビレシピ♪
 
メープルシロップが高級なため、甜菜糖で作りました。 自然な甘味でヘルシー☆
家族はお腹いっぱいと食べてくれなくって、ほとんど私が試食・・・
今週はたくさん試作したいから、私に会う人はお菓子渡されるかもです。
 
 
今日食べすぎですよ。手縫いで直した白デニムがまたバリッといっちゃいますよ。
明日夜レッスンだからプチ断食で調整だな、こりゃ・・・
  
  
 

0 件のコメント: