-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月12日水曜日

臨時休業

今日は一日休暇とったので昨夜たっぷりテレビとお供にスイカ☆

なにか大きなことを成し遂げるより
一日お仕事を一生懸命がんばったあと、おうちでご飯を作って
ゆっくりお風呂に入ってマッサージしてあげて過ごす、

こういう身近なことに確かな幸せを感じます。

 
願わくば身体と心に楽しい仕事を一生懸命できると良いのだけれど…
それは気長に探してゆこう。


湯沢先生の「雨風しのげるおうちと食べ物と、少しする仕事があれば幸せなんだよ〜」
という言葉も忘れられません。

ホントその通り!
今日は今月唯一の夏休みだーって言いながら朝から仕事しちゃっているし。。。
働きすぎやー!

人生のなかで何かそういう楽しい食いぶち(笑)が見つかるといいのだけど
器用貧乏&ウ゛ァータ(風)でなにやっても続きません 笑  

yogaはlifeそのものだから
辞めたいとかやりたいなんて考えは浮かびもしないので仕事の考えとちょびっと違います。

って世の中のyogaティーみんな感じてるはず☆少なくとも私の周りの先生たちは。


もちろんビジネスってやらないといけない部分、
それはそれでちゃんと視野に入れながら(無意識レベルで)経営者さんはされていると思います。

心をいつも神におき、身体は世界で遊べってスートラ(インテグラルヨーガ)でも言っています♪

この神様は自分の命の輝き、すべての生命の輝き、
宇宙のルーツのことです。

すべての始まりですべてが帰っていく終点。

That is to say, OMOMOM

 

0 件のコメント: