-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月13日木曜日

楽しかった夏休み〜


夏休み〜(皆で)

あっという間に終わった一日。

大好きな人たちとだけ過ごしたから楽しかったです☆(気が楽っていうのかな)

美味しいパスタ食べておやつ食べながらゴロゴロして
月末のイベントのワクウキ計画を立てて
ハンバーグ(牛さん久々食べちった☆)を作ってもらって食べてゴロゴロ。

 

おやつ&ヨガ企画、楽しいアイデア満載です。
可愛いおみや付☆SAKAEさんのステキスギアイデアお楽しみに…

 

もらったTシャツがシウ゛ァナンダカラーで可愛すぎて
写メしました。バードハウス♪

オーガニックコットンで可愛いシウ゛ァT作りたい欲につきデザイン画で頭の中いっぱいです。

さっそく明日書いてみようかな。

 

あ、夏休みもういっこ、楽しいisland旅行がありました♪

今年はめずらしく予定いっぱいの夏で実家の親が心配しているよう。
実家にも帰らないと…

 

yogaをすると関わるものが増えて時間が足りなくなりました。
(ひとりになる時間が激減!おかげでmixi依存から抜けれた(笑)

 

yogaを始める前、時間を持て余して悩んでいたときより幸せな悩みをありがたく思います。

悩みに悩み、考えに考え抜いた末に今の清清しい自分がいるからそんな過去もgood♪

 

yogaの意味、「 繋がる 」の通り、それは世界と私を繋いでくれました。

やっぱりyogaはnaturalにHAPPYへ導いてくれるシンプルな方法だと思う!

求める人がいる限り伝え続けていきたいです!


0 件のコメント: