-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月30日日曜日

no title

愛するsakaeさんの新たなスタート。

 

笑顔でまたねって言うつもりが涙が止まりそうにありません。 

もう一人になるヒマを見つけちゃあ、たびたびシクシクやってるよ (泣笑)

どうしよう、、、これからレッスンなのに・・・

  

言葉で言い尽くせない、あなたと出会えた運命、必然、宇宙の流れに

感謝が溢れます。 

 

地元に戻ってなかなか人と繋がれずスネていた私を、

たくさんの良い人と繋いでくれてありがとう。

私を楽しくしてくれてありがとう。 

 

大きな感動とか大きな衝撃とか何の思い出とかきっかけもない、ごく自然な出会い。

本当に大切なもの、いわゆる奇跡っていうのはそんなものかもしれないと教えてくれてありがとう。

たくさんのものをくれてありがとう。  

 

いま思うと、この世界と無関係な存在に近い感じがします。  宇宙人・・・?

 
そういえば数日前、sakaeさんに宇宙人を紹介してもらう夢を見た。 

 
白くてほわほわの毛玉みたいな可愛い子でした・・・ 

 

  

いつも自由なあなたの道は、きっとずっと永遠に自由で楽しいものでしょう。

私が願わずともそうなるのだろうけれど、

愛するあなたの幸せを宇宙のどの場所からも祈らせてください。

 

肉体は離れていてもsoulはいつでもそばに、ね☆

こちらこそありがとう。  またね。 

 


 

0 件のコメント: