-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月9日日曜日

Sitaからの手紙


そろそろ帰国かな~とは、以前通っていたスタジオのWS告知で思っていたけれど、
あ、Sita先生に手紙を書こう!と思ったのは、ふいにでした。
 
一昨日書いて、昨日ポストに投函。
おうちに帰宅してポストをあけると・・・  なんとSitaから手紙が!!!
やっぱり自分のインスピレーションを信じよう! ちゃんと繋がっている。
 
 
けっきょくインド計何ヶ月滞在したんだろう。。。
この半年、連絡するたびに、インド行ってくる!って返事がきていた気がします。
 
今回はスリランカ~マレーシアを周って帰国したそうです。
その間、けっこう良いホテルでヨガを教えたりしていたらしく、あいかわらず自由で流れている方です。
 
私が神経質ヨギーなのも覚えていてくれて、スリランカなら大丈夫そうだよって 笑 
スリランカの人は、日本人気質らしいですが、
Sitaは空気の読めないインド人が大好きだそう。 
 
 
自分を信じていいのか、少し迷いがあるときだったので
すごく良いタイミングでの連絡でした。 
彼女のレッスンは、極楽なので東京の方、おすすめです。さらにインドでパワーアップしているはず。
yoga jaya や sivananda center japan にて。   レッスン受けたい。。
  
 
写真は同封されていた、ペンダントトップ。
シヴァナンダさんとうしろがデヴァナンダさんになっています。  超マニアックグッズ!! 嬉しい!!
さっそく祭壇のガネーシャの前に置かれてます。 
 
  

0 件のコメント: