-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月3日月曜日

ママyoga

ホームグランドまでyoga出張でした。

大学4年間過ごした場所で思い出もある場所。

ここが世界のすべてだった頃が懐かしいです。


初のママyogaでベビーも一緒☆ベビちゃんたち可愛いけど泣き出すと恐竜のよう(笑)

同じ女性でも「お母さん」ってやっぱり違うなぁ〜、とパパ目線でオタオタしながら
愛情に溢れ、安定感のあるママたちを眺めました。

自分が出産を未経験だからどうして良いかホントにわからず…
ママになった友人が頼もしく見え尊敬☆

お母さんになったらママyogaうまくできるかな。
まだまだ家庭に入るのは先でいいな、と思う親不孝者なのでした。


夢中で写真とるの忘れた…

可愛いベビ&ステキなママと会わせてくれた友人に感謝!
勉強したいことをまた発見できました☆

0 件のコメント: