-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月6日木曜日

満月ですね

 
もーあれから一ヶ月が経ったのですね。。。
時間の流れが早いものの、オフィスワークの派遣を始めてまだ試用期間終わらんのか・・・遅いな・・など。
見方を変えると色んな角度でものが見えます 笑
 
今夜はスタジオで代行のレッスンを受けました。
仕事でものっすごい疲れていたし満月でダルかったから、心底うれしかったです、生徒になれて。
 
そして、
このブログをスタジオの生徒さんが読んでいることが判明しました! ひぃ~
スタジオのブログも精力的に更新しているものの、イントラの立場で書いてるので、ややぶりっこ。
しかしコチラは、素もいいとこ素な感じだから、汗かきました。。 恥ずかし・・
 
 
でも私がデビュー前(アイドルかっ)せっせと歩いて配ったフライヤーを見て
スタジオに来てくれたそうなので嬉しいです。。。
B型根性で、飛び込み営業みたいなことした甲斐がありました。。。
  

  
オフィスワークの方でゲッソリしていたので、
「 ブログ見ました~ 面白いです 」って生徒さんの言葉にかなり癒され元気もらっています。
 
そして満月を近所の橋の上で堪能し帰宅すると・・・
こないだ関西で会った友人の妹ちゃんからお手紙がー☆ 嬉しい~
  
 
なんだかね・・・
こんなに頑張ってるのになんで?!って働いていたときには何も得られなかったけれど
( たぶん得てるんだけど、微細なものに気づけなかったんやね  )
 
今こうして、何も求めず、求めようとする心をコントロールしながら、
自分のサダナ(修行)&ダルマ(義務)に身を捧げると、
いっぱい与えられるもの、得るものがあるんだなぁ~と思いました。
  
スタジオのイントラさんも、良くしようと頑張ってくれているのがわかり、感動してしまいました。
詳しくは、スタジオのブログで! 
 
 
そしてたいして痩せてなかったです 笑
体脂肪率は21パーセントでちょっと減ってたから筋肉がついたってこと・・?  ちーん。
 
今夜はもちろんご飯抜きプチ断食です。
ダイエットじゃなくて、心が満たされるとお腹がいっぱいになるようです☆
 

写真は、満月がんばったけど撮れなくて、
ぜんぜん関係なく、東京のオシャレスタジオに通ってたとき連れてってもらった店で
初めて出会ったエッグベネディクト! 
  
食べ物で、「ベネディクト」って名前が衝撃。 黄色つながりってことで。 
  
  

0 件のコメント: