-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月23日日曜日

yoga×oyatsu イベント報告☆

 



髙木ヨガ教室、無事終了いたしました。

ありがとうございます。

?!






神社の方のお気遣いがとても気に入ってしまいましたw
今後、こういう教室名でゆこうか本気で考えています。。。 
 
なにかご縁あって集まった方々、いつもいつも、ヨガのイベントで出会う方は
ステキな方ばかりで嬉しく思います。  
 
 
いつものようにシャバアサナ&マントラ&呼吸(kumari) → ゆるりんヨーガ(sakae)で始まりました。
街中にある神社なので、ビッグカメラのビーッグビッグビッグビッグカメラ~♪ のBGMで
一時はどうなることかと心配はよそに、大きなエネルギーに守られていると
そんなこと関係なかったです。

ヨガが繋いだ皆の波動が、自然の活力と溶け合って、
心地よい意識の海だけが広がっていたように感じました。

クースカ寝息を立てていただき喜びひとしおでございました 笑  
 
 
写真をどうぞ↓
 
畳ってよいです。よいです。
あたたかみあるです。

おはなしタイム。
彼女の小話を聞きにスタジオのレッスンにいらっしゃる方も多いです。
引き出しの多い方です。
sakaeさん・・・ 自作のチャクラT・・・  
チャクラ全オープンしてます。
商品化したら売れるっちゃない・・・?  おっと商売っ気が。失礼。

この方のnanadecorオーガニックコットンマットが超うらやましくて!!
やっぱりオーガニックは肌ざーりが違いますね。
欲しい。

ZZzz ??
or 瞑想の世界 ??

お茶とおやつの時間ですー!!
 
sakae手作り白玉~♪ あんこも甜菜糖で炊いていて優しいお味でした。
水出しの天の紅茶 が紅茶と思えない味でまろやかで美味しかった・・・・ウットリーの味です。。。
 
 
楽しい時間の早いこと!
ご参加いただいた皆さんも、心・体も快適な時間を過ごされていると良いです。。

今回、はじめて警固神社でヨガをして呼吸をして、自然の大きさ、そのエネルギーの大きさに感動でした。

心地よい。。。
ただその感覚だけで良いんだなぁ~と、汗をかいた体をすべる風が、そう感じさせてくれました。

どうしてこんなにも複雑になろうなろうとしていたんだろー、このままでいいんだ、ということを
教えてくれる大きなmother


もう秋ですね。
通勤路のセミロード(勝手に命名)の大合唱が今日は小さく、
今朝のヨガと呼吸法は涼しくできました。
 
 
アーサナでちらっと汗をかいたあとのシャバアサナ、肉体は汗をかいているのに
「 自分 」 は汗もかかずにとても静かに穏やかになっていると感じる、あの瞬間が幸福です。 
 
ヨガをご一緒させていただく方々も、あの静けさと幸福感を感じていただけていると
わたしたち、たいへん嬉しく思います。  

 

 

OM Shanti Shanti Shnati
OM Peace Peace Peace
 

 
 

0 件のコメント: