-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月24日月曜日

vataが過ぎますか?


      
昨日、頭が半ば働いていない状態で不動産屋さんに部屋を見せてもらい
気がついたら、その場で
 
「 ここにします 」
 
と言い、手付け金を払っていました。。。
 
  
営業さんが重説や保険の話をしているときに
はっと我にかえり、ホントに大丈夫か・・・・と自分を疑い始めること20分。
 
 
家に帰って、ハッキリと場所も覚えていないことに気づく。。。
大丈夫だろうか?
防犯シャッターついていたけど危険地区なのかー?
 
 
とひっかかりつつも、保証人の家族に印鑑証明とか早速手配しているあたり
must仕事に強いと言いますか 笑
家族、もちろん呆れる。
 
数件見に行って、良いな、と思うところはあったものの、あとひと押しが、なんかなくて
昨日のとこは、押しもなければ引きもないから、口が勝手に動いていたのです。   
  
いつもならやってしまったこと、こんなに気にならないのだけれど
こないだカードリーディングしてもらったときに、転居や転職はやめておいたほうがー・・・
っていうカードが出たのが気になっているよう。
 
 
なんか望まないことが起こったときに、それのせいにしちゃうのは嫌なので
忘れたほうが良いのでしょうね。  うん、そうしよ。
 
きっとsakaeさんに会ったら、それでいいんよ~うんうん、と全肯定するでしょう。
彼女にそう言われると、そっかぁ~と納得してしまうから不思議。
  
 
そうそ、福岡出ると~?って問い合わせがありますが、まだです 笑  
まだ居させてください。
 
年1回ペースの引越し、記録更新中~  さすがヴァータでしょ♪ 
 
 

0 件のコメント: