-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月11日火曜日

妄想とお弁当

昨日、お仕事でかなり疲れていて(っていうかオフィスにじっとしている日はいつもですけど 苦笑)

レッスン前、team sivanandaのLakshmiの真似してティンシャをちりーんちりーんと

鳴らしながら部屋を巡回、自分の邪気をお祓い。(?!) 

南無南無~OMOM~とやってॐ(OM)の前に座りプラナヤマ。

 

それでもスタジオのレッスンが始まるとき上手に生徒さんと話せなくて

(げっそりしすぎて言葉がでない的な)

マントラ唱えてもしっくりこなかったのですが、teachingしているうちに、どんどん気持ちよくなって

終わる頃にはプラーナ満タン饒舌になっていました。

  

昨日は私が生徒さんたちに救われたな~と思います。

生徒さんが暗闇でシャバアサナしているとき手を合わせ、感謝と皆さんの幸せを祈りました。

幸せ者です。

( ときどきファイナルシャバアサナのとき部屋から出ていく先生の気持ちが、ただ生徒として

  教わっていたときから理解できない私。生徒さん全員を静かに見守れる一番至福のときだと思う )

 

それで調子に乗って、ひとり残ってお仕事していたら、

すごい嫌な感じがして・・・ 暑いのにぞっとするみたいな!!

前の日に怖い話を聞いていたので、鏡にうつった自分の姿や、揺れるカーテンに

ひょえっ!!となりながら、キルタン歌いつつ、なんとかスタジオから出たのでした。

   ・・・・・ あそこ  やっぱり  いる   ?!     怖い~嫌や~!!

   

 

写真は今日のお弁当☆

お弁当作りに燃えて、ヨガするの忘れてました。 たは。 

 - お豆腐キャベツ丼!

 - チンジャオロースのonlyチンジャオ!

 ― お豆腐バーグ!

 - 蒸しカボチャのクルミ味噌和え!

 

キッチンぐちゃぐちゃで外出=33

 

0 件のコメント: