-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月17日月曜日

バロメーター

無意識に良い気を吸いたい!と思うのか
疲れが溜まってくると植物さんたちを増やしています。
写真は酸素補給に新たに入居のウンベラータちゃん

いまの季節、部屋が暑いなかほぼ不在やから
小さい子をいくつか犠牲にしてしまい申し訳ない限り…

付き合いの長い子がいなくなると悲しいです↓↓しょぼん


今日のレッスンでもまた生徒さんたちに救われました☆
なんだかカミカミで最初不調やったけど調子良くなり饒舌化。

人の持つエネルギー、やっぱりすごいです。知ってたけど感じた瞬間の喜び!

あなたのyogaの先生は?
という質問に、生徒さん、と答えるティーチャーたちに、
しゃらくさい!と思っていたけど謝ります。

幼い私を成長させてくれる、すばらしい先生がたくさんいます。
色んな話を聞かせてくれる愛情に満ちた方がたくさんいます。


おかげで今日は張り切りすぎちゃったみたい、
太陽礼拝ヒートアップガイドしたようでみんな汗だくだくでした 笑
ビギナークラスなのにやっちゃったHAHAHA〜

明日も良い日でありますように☆
Shanti


0 件のコメント: