-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月8日土曜日

self

う~ん・・・

女子の皆さんにはわかるでしょうか、月に一度のこの憎らしい時期・・・

ホルモンバランスが悪くて、メンタル面が不安定になり、食や生活が不規則になります。

写真は、昨夜の夕食。

ズッキーニのしょうが焼き・キャベツの甘酢蒸し。厚揚げ煮。 

 

どうしてもチョコレートを食べたくなって、チョコ食べながら作ったので、

あまり食欲ないまま無理やり食べた感・・・    

こういう食べ方はよくないです。心にも身体にも。

 

女子は月の動きと身体の変化を敏感に察知しやすいのでは?

私はおそらく前世は男性、日本人じゃない、

なので、今の女性の身体になかなか馴染めません。

ってこんなこと言うと怪しい人だと思われそうだけれど 笑

 

見えないものが見えたりする不思議な力とか一切ありませんけど、yogaするようになって

そう感じるのです。 体つきとか考え方も含め。

   ・・・しかもけっこー早死にしてるっぽいんだよな~前世。

私のスピリチュアルネーム、kumariにも自分の中でなんとなく通じるところがあり、

現実になってほしくないから、あまり口にしないようにしているけれど。

 

だからつい生き急いでしまう傾向にある気がする。

自分分析、底をつかない楽しい旅でございますw

特別のことじゃなくて、実は皆、知っていることだと思うの。    

 

0 件のコメント: