-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月15日土曜日

今日書く明日の日記

じゃあ日記やなかろうもん!と、博多弁でつっこんでくださいね。

めずらしく残業していて、もう頭ふらふら。

完全に「待ち」の時間に入ったため(状況次第のお仕事のため)辛い時間です。

デスクに同じ姿勢で今日は10時間・・・

やっていること云々より、ずーっと同じ姿勢っていうのが堪えます。 うぬーーーー

 

ちょっと休憩で足マッサージしてみたり。(の写真。sivananda teamが選んでくれたリング♪)

まさかこんなことになると思わず裸足サンダルで来てしまい足首が冷たい・・・寒い・・・

首とつくところは冷やしちゃダメなんですのに。

じっとしてたら節約オフィスのため照明が落ちました。

 

早く背骨をうぬーーーーって伸ばしたい、groundingしたい、逆立ちしたい、

あったかいお味噌汁飲みたい~!!

 

って心の中心で叫びながら、静かなオフィスでは静かにです。

明日は朝からスタジオ行って、不動産屋さんにおうち見せてもらって、

親が心配して来るそうだったり(米とか持って 笑 ありがたいねぇ)、

明後日からまたオフィスワークだから、PCの前に腰掛ける時間なさそうなので今アップしておきました。

 

そうそう大事なタンパク源、お豆腐も買っておかないとだし、

positive thinkingのためにmeditation&proper relaxing=瞑想して眠らないと! 

やっぱり時間がないときこそyogaですね。 

 

もう8月終わりなんや~・・・

 

 

0 件のコメント: