-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月9日日曜日

デビュー☆

今日はお世話になってるスタジオさんの
トレーニング卒業生のデビューに立ち合いました。

レッスン最初のウォーミングアップをしてもらう。

緊張感は伝わるものの気持ち良かった!

yogaのレッスンってどんだけ取り繕っても素の自分が伝わってしまうと思うんです。

それに気づいてから大人になって培った
底意地性悪ド根性をなるべく捨てて清い生活を心掛けています。

と言いつつ昨夜はもー眠気に勝てずお風呂もなしで
yogaしながらシャバで寝てたー。みたいな。

ハタヨガを熱心に教えてくれた先生の言葉、
「生徒さんに見透かされなさい」
がいつも心にあり、ありのままでレッスンすることができています。


流れがいつもと違ったので、偉そうなことを言いながら
結局自分も緊張してしまったんですが。あはは

終わったあと卒業生たちとカレー。
話が尽きず楽しい時間でした。インド人もビックリ喋る喋〜る


って本当に素敵な方々が集まっているスタジオで
あたしのように何とも知れん小僧の話に耳を傾けてくれる母親ほど年齢の違う方も。

先生と呼ばれるには身分違いです…

尊敬すべきすばらしい方々は、俗世ですごいと言われるビジネスをしながらいて
謙虚でいつも勉強熱心な方々やなぁと
こちらも勉強させていただいています。


できる限り勉強せねば…と良い時間を過ごすことができ
今日も感謝☆Shantiです!

ちゃんとお風呂はいってyogaして明日の会社&スタジオに備えようっと♪

OM&OM

0 件のコメント: