-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年8月30日日曜日

MAHA MRITYUNJAYA

今日も良い夜です。
素敵な二人のウェディングパーティー

言葉で言い尽くせない愛が世の中にはいっぱいあって
愛に押し潰されそう!、そういう夜を過ごさせていただきました。


抽象的すぎてわからんですね 笑

今夜はそのくらい、目に見える事象が無意味な、
無限の愛を感じたのですw

ステキな二人の宇宙人、
地球で庶民な私と出会ってくれて本当にありがとう☆


おかげでプロポーズの言葉&場所と
マリッジリングを作るお店は決まったよ(笑)


地球での旅が楽しいものになりますよう!!

笑顔でJAYA!!
今ここから愛をこめて☆

0 件のコメント: